4月のしんじょう看板☆

4月のしんじょう看板☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

ウマ娘のエイプリールフールネタ、すごかったですね(^^)/

まさか、帽子ネタで来るとは…。

即座に楽曲追加されるのも、行動が早いというか、なんというか…。

~~~~~
さて、4月になりましたね。
という事は月が替わりましたね。

月が替わったという事は…!

e8bc74f8164565a6b8226cac35b76d25-1687834917.jpeg

 

そう、しんじょう看板です!

今回は、新衣装実装+専用イベント実装で波に乗っているあの子!
ヴィクトリークラブの子でもありますね!

65ad42c0d0e11ba10b206c595d8454c4-1687834942.jpeg


『厳しい冬が来ても、桜はいつか花開く!』ですからね(^^)/

~~~~~
春になり、新年度がスタートしました。
私も、少しずつ前に進まなきゃいけないなと思っています。

はてさて、どうなるやら…。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?