新年度の七色クローバー

新年度の七色クローバー

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

寒い時間もありますが、じょじょに気温が高い時間が続きますね。
もう春ですねぇ…。

私の懐模様は年中冬景色ですけどね…(^_^;)

~~~~~
今回は、新年度からの七色クローバーの活動をお知らせ!

4月になったので、七色クローバーで企画会議を行いました。
いろんな意見が出てくる中、みんなで考えて選ばれた意見がこちら!

52b1b599146b6ffcb9f4652e34c196e6-1687834670.jpg


夜明けのコーヒー企画推しを語る会です! 

夜明けのコーヒー企画は、一つのお題に沿って、みんながそれぞれ創作するというもの。

創作の内容は絵・小説・写真などなんでもOK!

今回のテーマは『梅雨』です!

推しを語る会は、1人の進行役が『好き』をプレゼンテーションしてくれるので、それをみんなで聞いたり遊んだりしてみようというもの!

7505544fa74be7bf9f073c3f6c732fdf-1687834793.jpg

 

5月はこんなことをやる予定らしいです!

皆さんの参加、お待ちしています!

~~~~~
みんなでじょじょに作り上げていく七色クローバー。
今後の情報をお楽しみに!(^_-)-☆

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?