大型連休

皆さんこんにちは!

気温がだいぶ上がるようになりましたね。
暑がりの私はすでに汗ばみながら外を歩いています、しんじょうメンバーのえぬです😊


月末になればゴールデンウィークが始まりますね!
皆さん予定は立てられましたか?
 

私は数年ぶりにまとまった日数で地元に戻ろうと思っています🚃

向こうの知人や友人とはもう随分と会っていないので、久々に会ったらどんな感じかな?というワクワクと
以前のようなコミュニケーションが取れないかもという不安な気持ちもあり


『地元に帰って色々な人に会う』というのは中々に思い切ったチャレンジなんですが
勢い任せの方がチャレンジしやすいし、あれこれ考えが先行したら動けなくなる自分なので、思い切って決めました💡



あとは帰ってきてから家でまったりキャンプが出来ればいいなと思っています😆💕




ちなみにゴールデンウィークではないですが

「なんか、知らぬ土地でのんびりしたい…お!複数の航空会社がセールやるやん!なら沖縄行ったろ!」
という安直な沖縄旅行計画もあったんですが、各セールに惨敗しました😂残念💨



今年は今まで以上にアクティブに行きたいです!

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?