だれなにゲームで頭を動かそう☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

天気が崩れてきましたね。
気圧と黄砂のWパンチでとてもつらいです…(^_^;)

みなさんは、体調は大丈夫ですか?

~~~~~
今回の居場所は、【だれなにゲーム】と【ラジオ体操1~3】を行いました。

だれなにゲームは、【いつ】【どこで】【だれが】【なにをして】【どうなった】をみんなでバラバラに書き、それをつなぎ合わせるというもの。

今回は新しい参加者も加わり、10人ほどの大人数で行いました(^^)/

みんなバラバラに書いていたのでつながらない…かと思いきや【戦国時代に】【関が原で織田信長が】…などと繋がっていく場面もあり皆笑っていました(^_-)-☆

ラジオ体操はみんなでラジオ体操を行い、体をリフレッシュしました。
私はこの時初めて知ったのですが、ラジオ体操の第3もあるんですね…。
皆さんも興味があったら調べてみてください!

~~~~~
GWが近くなってきました。
みなさん、予定などはありますか?

けがや病気などをせずにご安全に過ごしてください(^^)/

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?