推しを語る会 5月の部!

推しを語る会 5月の部!

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

急に暑くなってきましたね。
皆様、体調などは崩していないでしょうか?

こちらは、急な温度変化で体調を崩してる人がちらほら…。
みんな、だいじょうぶかなぁ…?

~~~~~

さて、今回は先日の七色クローバーの話題!

先日、七色クローバーでは『推しを語る会』を行いました(^^)/

52b1b599146b6ffcb9f4652e34c196e6-1687831672.jpg


今回は私が行った『遊戯王入門』です!

細かいルールなどは置いておいて、楽しい部分を前面に押し出して行いました(^_-)-☆

7505544fa74be7bf9f073c3f6c732fdf-1687831713.jpg


スライドも自分で作り、摸擬戦も行いました。
皆さん、楽しんでいただけたようで何よりです(^^)/

6e51a5fef21162bec225060f26ea8d31-1687831762.jpg

毎月行うので、皆さんも興味があればお越しください(^_-)-☆
次回は6/19で、テーマは『金色のガッシュ!!』です。
~~~~~
今週の木曜日から天気が崩れるみたいですね。
湿度に気を付けて、健康に過ごしましょう。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?