ようこそしんじょう!

ようこそしんじょう!

皆さんこんにちは、この前超久しぶりに一人映画館を楽しんだしんじょうメンバーのえぬです😊


映画館のドリンクってこんなに高かったっけ?と焦りとショックを受けつつ(笑)、TOKYO MERを鑑賞してきました~💓


ドラマも好きだったので観に行けて良かったです!

4DXの映画というがまだ未経験なので、今上映されているマリオの映画が気になるんですが

観てみようかまだ迷ってます😗



4DXを体験された事ある方いたら是非教えてください🤗



=================



毎週水曜に活動している小物作り。

また新たにしんじょうの装飾が増えました!



それがこちら!


e8bc74f8164565a6b8226cac35b76d25-1687769259.jpeg




最初、『ウェルカムボード的なのを作ろう!』と始めた小物作りですが


最終的に入り口に大きいサインボードを飾りました✨


遠くからでも目立つので、初めて来たでも入口だということがすぐに分かりますね💡




今後は調理実習などに役立つシュシュタイプのアームカバーを制作していく予定です!

作業がはかどって便利になりそうですね😆



どんなものが出来るか楽しみにしたいと思いまーす😁🎶

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?