6月のしんじょう看板☆

6月のしんじょう看板☆

こんにちは!永遠の新人ブログ担当Kです!

台風が接近してきますね。
みなさん、備えは万全でしょうか?

災害への備えは常日頃から行うものだと言われますが…。

私は、まったく備えていません。
何をすればいいかもわからないし…。

~~~~~

さて、明日から6月です。

月が替わりますね。

月が替わったといえば…?

e8bc74f8164565a6b8226cac35b76d25-1687768389.jpeg

そう、しんじょう看板の変更です!


今回は奇跡を起こしたあの子!

つい最近実装されて話題になりましたね。


私は引けてませんけど、えぇ…。


正解が気になる方は是非しんじょうまでお越しください!


~~~~~

気圧の乱高下で体調を崩しつつある人が増えています。

かく言う私も、体調はあまり優れてません。


皆さんも、気圧にはお気をつけて…。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?