ホームページ一新!

皆さんこんにちは!


謎の胃腸の不快感続きからようやく回復しました、しんじょうメンバーのえぬです☺


やっとアイスが食べられる♪


でも、せっかく治ったのにまたすぐ不調になってしまわない様、
 

暑がりには辛いですが冷たいものはほどほどにですね💦


================


さてさて、本日はお知らせです⭐

実は心澄のホームページが、昨日より大型リニューアルされております!


新しい心澄ホームページはこちら↓

認定NPO法人心澄|長崎市で生き難さを抱える若者を支援する (shinjou.org)

 

心澄のイメージカラーであるオレンジの基調は変わらず、

雰囲気が一新したホームページとなりました!



写真や図が沢山使われているので、イメージがつきやすくなったんではないでしょうか?⭐


一度隅々までチェックしてみてくださいね!(^^)!




もう今年も折り返しに入ろうとしてます。あっちゅう間~💦

 

 

個人的にも2023年後半は色々と動きがあるので、自分を大事にしつつ駆け抜けたいと思いまーす!☺

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?