7月のしんじょう看板☆

7月のしんじょう看板☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

暑い、暑い、暑すぎる…。

なんでしょうかねぇ、この急激な気温の上昇は…。

…そろそろ帽子がないと生命が危ないくらいの暑さになりそうですね。

~~~~~

さて、7月です。

過ぎましたけど、七夕がありましたね。

そして、月が替わったという事は…!

しんじょう看板も書き換わりました!

今回は短距離が得意なあの子!

衣装違いもありましたね。

みなさんは…トリプルティアラとらせてあげましたか?

私は…まだ未実装です。えぇ。

~~~~~

体力が暑さでどんどん減っていく最近。

みなさんも、夏バテには気を付けてください。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?