皆さんの趣味は何ですか?

皆さんの趣味は何ですか?

皆さんこんにちは!

スイカ大好き!しんじょうメンバーのえぬです😄

子供の頃は口周り・腹部までベチャベチャのデロデロになりながらスイカを貪ってました🤣
そういう写真が沢山あります(笑)



最近はスイカ味の食べ物や飲み物が増えてますよね~👀

私も今年はまだ食べれてはいないんですが、スイカのシロップを炭酸水で割って飲んで楽しんでいます🍨


夢は大玉を一人で平らげる事❗✨確実にお腹がタプタプですね😂



長崎ではここ数日梅雨明けしたかの様な晴れが続いていたんですが、まだ明けないそうで…

本格夏到来!🏝となるにはあともうちょい。


梅雨明けしたら、スイカもさぞ美味しく感じられることでしょう☺✨



======================



さて、しんじょうでは新たな取り組みとして
毎月最終週の木曜日、午後の時間を使って『趣味の日』を設けることになりました🌟



皆さん、「趣味は何ですか?」と聞かれて答えられますか?


最近無趣味な人が増えてきたそうです。返答に困る…という人もちらほら👀


ということで、新たに楽しく趣味を見つける目的も含めてメンバーにやりたい趣味を募り
 

みんなで体験してみる日を月1で作りました🌟


今月から始まるのですが、第一弾はお菓子作り!参加者・作りたいものを募集中です👍

7595a5ed3e10e7f4465878d99a598808-1689915989.jpg

興味がなくても、やってみたら案外ハマったりするんですよね🌟きっかけ大事👌


ご参加お待ちしてまーす🙌

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?