8月のしんじょう看板☆

8月のしんじょう看板☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

 

この前、夜に花火を見に行きました。

久々の花火で、夏が来たって感じがしました(^^)/

 

そうか、もう夏なのか…。

色んな進捗がダメダメだぁ…(^_^;)

 

~~~~~

 

さて、8月になりました。

月が替わりましたね。

 

月が替わったといえば…?

179fd2712cd520b0c0275cef4bde1731-1691395425.jpg

そう、しんじょう看板です!

 

今回は来談のとある方に書いていただきました(^^)/

 

可愛いネコですね!

007f787b515ec41e4155274ec8d744df-1691395456.jpg

現物を見たい方はぜひしんじょうまで!

お待ちしてます(^^♪

 

~~~~~

日差しがきつすぎて、倒れる人が多い最近。

皆さんも熱中症にはお気をつけてください!

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?