今年もあります!【お知らせ】

今年もあります!【お知らせ】

 

皆さんこんにちは!

映画『キングダム』を観に行きたいなと思っているしんじょうメンバーのえぬです😄



本当は『東京リベンジャーズ』が1番観たいんですが、前編を見損ねてしまい…

今公開中の後編が観れずにいます😅



前編の公開終了早くなかった?💦



おとなしくレンタルかサブスク配信を待ちたいと思います📺


===============



さて、毎年行われていますゆめおす特別講演会/長崎県定時制・通信制高校等 合同説明会


今年は9月30日(土)に開催が決定しました👍

場所は長崎県庁の1階大会議室・エントランスです!

9e02b4e663b8251f16cdc770b779d9df-1691395989.jpg


今日はその準備の為に、しんじょうでは案内の封入作業をみんなでやりました✨


毎年のことなんですが、まあ~~~~量が多くて大変😂

03ddee9bb8fde683aa3dd46856aee25b-1691396792.jpg
9e586abfc7c23b8eee0ce0cb1be1ab4c-1691396819.jpg

でもそれだけ色々な方に興味や来場いただいている証拠でもあるので

みんなでせっせと頑張っています✊



当日は専門家による講演や、実際に在校されている学生のしゃべり場、定時制・通信制高校等の説明会もあります✨




学校に関しては、県内外の色々な高校が参加を予定していますので

ご興味ある方は、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?😄



しんじょうメンバーも陰でサポートしています

『ゆめおす特別講演会/長崎県定時制・通信制高校等 合同説明会』

 

 

詳細・お問い合わせはこちら↓

長崎県子ども・若者総合相談センター » センターブログ » 2023年度ゆめおす特別講演会と定通合同説明会の開催について (n-kodomo-wakamono.jp)

日が近づいてきたら、再度ご案内しまーす✌

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?