気分は上々97に出店!

気分は上々97に出店!

 

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

早いもので夏も半分を過ぎましたね。

そろそろ宿題の追い込みを行う人もいそうですね。

 

私は…宿題は一切手を付けませんでした、えぇ(^_^;)

 

~~~~~

さて、今回は七色クローバー関連のこちらの話題!

 

皆様、『気分は上々』というイベントは知っていますか?

簡単に説明すると、『長崎で行われている同人誌即売会』です。

 

今回はコロナ明けのこともあって、盛り上がることが予想されていました。

 

そのイベントに…!

 

この度、出店してきました!(^_-)-☆

370f8e21c950545fdb63407866274f34-1692173825.png

ディスプレイの一部ですが、うまく配置できたと思います(^^)

(真ん中のカードの5枚はメンバーの一人が作ったものです。非売品です)

5c96524d538be9b910051640c507c0e4-1692173855.jpg

今回の目玉は、『同人誌』と『水引アクセサリー』!

同人誌はほぼ全部書下ろしで、水引もこの時のために作って頂いたものです(^^)/

 

この日のために休日返上で手伝ってくれたメンバーさん、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした…。

 

本番は人が結構来て、目玉商品もけっこう売れてとても充実したイベントでした(*^▽^*)

 

また機会があれば、『気分は上々』に出店したいと思っています。

~~~~~

夏も終わり、秋が…来るのかはわかりませんが、季節は廻ります。

私も進化しなきゃなぁと思いつつ、何もできていません(^_^;)

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?