願いは無意識に叶うこともありますぜな

 

 1次多次元級大型新人の火々我音とも申すものです。

今回は【願いは無意識に叶う】という題名で書き連ねていきます

私は生きていれば願いはいつか叶うと思っております。個人的な話ですが幼いころからバイクが好きでした。ですが実際に乗りたいまでの気持ちはありませんでした。小学生くらいからできれば乗れたらいいなくらいの気持ちが出てきました。

それから20歳くらいのころに父から「姉は軽の車使うから乗れないし、家の車は保険のせいで乗れないからバイク代の代金は出すから免許取ってみたら?」という感じで話したと思います。それで私は高校以来でまた自動車学校に行く羽目になりました。家に車庫がありますが、バイク1台分のスキマしかないので、仕方なく撮りました。

話を戻して、バイク好きだったのでそれで乗れるところまで行けたのはうれしかったです。私は生きていれば無意識的に、願いは叶うという事がしばしばあります。

(バイク仲間もいたらいいな~)くらいの願いも叶いました。うちのメンバーで仲良しの子がバイクの免許を取り私よりもかっこいいバイクを買ったので良かったです。

夢も願いとして考えれば気が楽になる場合もあります。今までも、これからも、願いを叶え続けるでしょうね、夢は寝てみるものですが願いなんて生きてれば叶うことがあるもんです。そういうものです。

因みにですがバイクは精神的にいい効果が出るみたいです。そういう論文も出てるみたいなので気になったら調べてください

最後に私の宣伝ですYouTubeで「火々我音」と調べるとチャンネルが二つほど出るので見てください。Vチューバ―もやるので活動開始したら見てください。

今回はここまでです。次回もゆっくりしていってね。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?