9月のしんじょう看板☆

9月のしんじょう看板☆

 

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

 

暦の上ではもう秋ですね。

そろそろ暑さも和らいでくることでしょう。

 

…おくんちが終わるまで暑さが和らぎにくいと思いますがそれはそれ。

 

~~~~~

さて、9月ですね。

月が替わりましたね。

 

月が替わったという事は…?

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1693895839.jpg

恒例のしんじょう看板です!

 

今回も別の方に描いていただきました!

ありがとうございます!

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1693895875.jpg

焼き芋を持った猫ちゃん、かわいいですね。

 

皆さんは今年は焼き芋を食べますか?

 

~~~~~

残暑の影響なのか、来る人が少ない今日この頃。

みんな、元気にしてるといいんですけどねぇ…。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?