ロボット大好きのための魔改造メカアクションバカゲー

皆さん46億光年級大型新人、火々我音です。

今回は魔改造アクションシューティングゲームの「カスタムメックウォーズ」
について今、公開されている情報を書いていきます。

魔改造改造というだけあってカスタマイズは無限だそうで、
かっこいいロボットから完全ネタロボまで作れたりします。
性能も自分で決められるそうで、自分だけの最強ロボを作り出すことも出来ます。

アーマド・コアに対抗してる気もありますが、このゲームは今冬発売なので個人的
楽しみです。ちなみに声優さんも知ってる人もチラホラいて、エヴァの人だったり
ガンダムの人もいて、よく受けたなこの仕事だと思いました。(いいんですけど)

シューティングゲームでもありますのでその内容が良ければ、いいんですけど
地球防衛軍とか作ってるゲーム会社ですのでたぶん安心です。(たぶん)

ストーリはざっくりいうとAIロボットが暴走したんで
こちらも最強ロボで対抗しような感じでです

混沌とした世界でどう生き残るのか?
魔改造するか、ネタに走るのか?
すべては造る君次第だ‼

という感じで今回はカスタムメックウォーズの発売を楽しみにしながら終わります
次回もゆっくりしていってね

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?