小さな日常☆

小さな日常☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

 

朝夕と、風が涼しくなってきましたね。

気温も落ちてきて、秋の装いを感じさせます。

 

まあ、昼間はまだまだ暑いんですが…(^_^;)

 

~~~~~

 

さて、今回は日常の一コマをピックアップ!

98afb8bd59f8e5b4b4aca154bbfff220-1694593612.jpg

ずらりと並んだ7つの紙袋。

こちら、ただの袋ではございません…!

 

なんと、これ!

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1694593641.jpg

サイズが消しゴムとほぼ同じくらいなんです!

 

そう、ミニチュアの紙袋です(^_-)-☆

 

とある日にメンバーの一人が見つけてきた作り方を、3人ほどで集まって作っていました(^^♪

 

そうしたら、たくさんの小さな紙袋が完成しました!

 

初挑戦の時はひとつ30分くらいかかっていた時間も、すいすいと作っていってひとつ10分くらいで作っていました(^^)/

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1694593674.jpg

よろしければ、皆さんも作ってみては?

人形の横においても面白いと思いますよ(^_-)-☆

 

~~~~~

今日は徐々に天気が下り坂になるそうです。

傘、もってきたっけなぁ…?

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?