来月に向けて

来月に向けて

皆さんこんにちは、最近ネットショッピングをしまくったしんじょうメンバーのえぬです😄


私は楽天ヘビーユーザーなんですが、9月の決算時期ということで楽天でも年に数回の大きいセールが行われていたので、
今月はそれに合わせて色々と購入しました😁

届いた時のワクワク感は毎回楽しいです✨


かなり大量に購入しましたが、金額やタイミングなど計画的買い物だったのでご心配なく👍


常に私の楽天お気に入りリストはパンパンです🤣



=======================



さてさて、来月10月はしんじょうにとって年に一度の大イベント!

研修旅行を控えています😆


今年も県内組と県外組に分かれて

県内組は5日・6日で超豪華!卓袱料理体験と伊王島に、
県外組は5日~7日の2泊3日で東京に行ってきます!


その説明会をしんじょうで昨日の午後に行いました💡

77f984c609de1d7b77b855a78612ccb2-1695087109.jpg


何着て行こう?何して楽しもう?など
今頭の中は大きなワクワクと少しの不安が混ざった旅行の事でいっぱいです👀


私は県外組なので後日東京の様子をブログにアップしますね📝


私にとって3年ぶりの東京なんですが、3年でも結構お店も様変わりしてるのかな~


色々と思いを馳せながら、着々と準備を進めたいと思います☺




メンバー・スタッフ共々楽しい思い出・経験が出来ますように…💞

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?