十五夜うさぎ 何見て跳ねる?

十五夜うさぎ 何見て跳ねる?

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

来週は研修旅行!とても楽しみで今から浮足立っています!

…ただ、当日起きれるかなぁ。とても心配(^_^;)

~~~~~

今回は居場所の話題をピックアップ!

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1695801331.jpg

こちら、何を焼いているか分かりますか?

ヒントは…『秋の行事といえば?』です!

正解は…!

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1695801356.jpg

『お月見団子』でした(*^▽^*)

799bad5a3b514f096e69bbc4a7896cd9-1695801383.jpg

みんなで団子をこねて自家製みたらしのたれをかけて…完成です!

d0096ec6c83575373e3a21d129ff8fef-1695801402.jpg

人数分以上作って、Youtubeで月を見ながら食べました(^^)/

みなさんも、十五夜には月を見ませんか?

~~~~~

研修旅行まであと2週間!

その様子も(たぶん)ブログに書くと思うのでお楽しみに(^_-)-☆

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?