第3回趣味の日☆

第3回趣味の日☆

皆さんこんにちは✨

先週1人カラオケに行って大熱唱してきたしんじょうメンバーのえぬです😄


歌える曲のレパートリーが増えました✌

これまで結構色んな音楽を聴いてきましたが、意外と歌える曲って少ないんですよね💦

まあ、「これくらいだったら歌えるって事にしていいかも」程度のレベルなので
自信持って披露は出来ません!😂
 

歌唱力も一緒に増してほしいものです🎤


================



さて、昨日のしんじょうは『第3回趣味の日』でした!

今回は絵手紙に挑戦!🍠
居場所では十五夜のお団子🎑、趣味の日では絵手紙と今週は秋らしい活動が多かったですね



では、みんなの作品をどうぞ!

63c85d8fea3a65f4a0888e30607c53a7-1696295389.jpg
75fbb7f751dcbed3164815928ce30210-1696295414.jpg
6bade8110601de30c47dd51084ffc663-1696295425.jpg

上手に書けてますよね⭐


細かなこだわりがある人、一発書きでサラサラ書く人など様々で
各メンバーの色が出てると思います✨

みんな誰に送るのでしょうか?😄


そして、来月の趣味の日は『落語』です!

私は笑点ぐらいしか分からないので結構未知の世界です👀

あまり馴染みがない人も多いかもしれませんが、この機会に是非体験してみてください!


スタッフさんの落語が聴けるかも!?👍楽しみですね

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?