10月のしんじょう看板☆

10月のしんじょう看板☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

 

大分涼しくなりましたね。もうそろそろ秋じゃないかなーと思います。

 

今年は本格的なやきいもが食べたいなぁ…。ドンキに売ってないかなぁ…。

~~~~~

 

さて、10月ですね。

 

月が替わりましたね。

月が替わったという事は…?

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1696314016.jpg

しんじょう看板です!

 

今回もメンバーさんに描いていただきました(^^)/

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1696314047.jpg

ワイワイとしたハロウィンの猫ちゃん…。かわいいですね(^_-)-☆

 

今年のハロウィン、しんじょうは何するんだろう…?

 

みなさんもぜひ見に来てください(^^♪

~~~~~

そろそろおくんちが始まりますね。

今年は数年ぶりという事で、私も見に行きたいなぁと思っています。

 

ただ、研修旅行から帰ってくる日がおくんちが始まる日…。

大丈夫かなぁ、時間通りに帰ってこれるかなぁ… と、心配になるKなのでした。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?