いよいよ明日から!

皆さんこんにちは!しんじょうメンバーのえぬです😄


10月になりましたね🍂今年もあと3か月!早すぎる~😂

あっちゅう間に年越しを迎えそうです🤩



そしてそして!あっちゅう間に迎えたと言えば

 

明日5日からはビッグイベント研修旅行が始まります!


数か月前、実行委員数名で集まって計画を立て始めた頃は

まだ時間あるし大丈夫さ~なんて言って余裕ぶっこいてましたが

 

最後の方は急ピッチで資料作成したりして準備を進めた県外旅行組でした😂

 

 

私もこの間のブログでは着々と準備を、なんて言ってましたが…

まだ終わっていません😵‍💫


パッキングとか物理的準備はどうとでもなるんですが、
個人的旅行プランがフラフラしてて中々決まりません🤯

 


限られた時間なので、いかに効率よく移動が出来るかと考えてたんですが

あれこれ考え過ぎてちょっと疲れました😂


結局予定変更なんて全然あり得るし、なんとかなるさ~的精神で出発しようかな💡

 

 


なーんて考えながら今このブログを書いています📝

 



各メンバー心配や緊張などあると思いますが、
せっかくの機会なので明日から充実した時間を過ごしましょう📝



行ってきまーす👋✈

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?