県外研修旅行1日目~東京・月島~

県外研修旅行1日目~東京・月島~

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

 

研修旅行から帰ってきました(^^)/

皆さんとても楽しかったみたいです!

 

さて、今回はその研修旅行の一部をお届けしたいと思います!
 

~~~~~

 

研修旅行1日目。

私たちは長崎を飛び出し、遠い東京まで来ました。

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1697610643.jpg

そこから初体験のJRに乗り込み……。

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1697610661.jpg

ホテルのある秋葉原に到着……。

 

と、思いきや!

799bad5a3b514f096e69bbc4a7896cd9-1697610695.jpg

 私はなぜか月島に居ました。

(きちんとスタッフに外出許可は頂いています)

 

遠い地で二人(私+友人)の旅。

当然目的地はあるわけで…。

d0096ec6c83575373e3a21d129ff8fef-1697610721.jpg

私の目的、それは…!

波除神社での参拝です!

 

とあるアニメの舞台になったこの町で、厄を払っていこうと思い、単独行動。

最近あまりついてないのです…えぇ…(^_^;)

032b2cc936860b03048302d991c3498f-1697610760.jpg

月島と言えば!

もんじゃでしょ!

 

というわけでもんじゃを食べてきました。

 

アツアツでとろとろ。

カリカリでもっちもち。

 

私の少ない語彙力ではこれくらいしか表せず申し訳ない…。

もし気になる方は、直接足を運んでみてください!

18e2999891374a475d0687ca9f989d83-1697610807.jpg

そしてホテルに戻り、泥のように眠って一夜が過ぎました…。

 

~~~~~

2日目以降の話は、別の人から後日報告があると思います。

 

この旅行では、ほとんど自由行動だったので、私の体験してない話があると思います。

その話を楽しみにしていてください!(^^)!

 

それではこのあたりで。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?