麻雀?いいえ、これは……。

麻雀?いいえ、これは……。

 

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

 

私事ではありますが、ただいま引っ越し作業中のため連日バタバタです(^_^;)

あぁ、体が休まらない…、休みが欲しい…。

 

まあ、休みがあっても気持ちが休めないですけど…。

 

~~~~

 

さて、今回はしんじょうの一日をピックアップ!

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1700210430.jpg

おや、焼き鳥に枝豆、刺身…。

そしてこの並び方。

 

麻雀だと思ったあなた、とても惜しいです!

 

これは、

 

『飲みジャン』です!(^_-)-☆

 

飲みジャンとはその名の通り、飲み屋のメニューで麻雀をするというもの。

とあるメンバーが持ってきてから、ひそかなブームなのです(*^▽^*)

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1700210474.jpg

ルールや役もきちんとあり、とても楽しいです!

 

私?1回やってぼっこぼこにされましたよ、えぇ…(^_^;)

 

興味が出てきたあなた、ぜひしんじょうまで!

~~~~

急にがっくりと気温が落ち、冬が近くなってきましたね。

風邪などひかないようにお気を付けください!(^^)/

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?