もうすぐバレンタイン!

もうすぐバレンタイン!

皆さんこんにちは!

無事引っ越しを終えて、快適な部屋作りに奔走するしんじょうメンバーのえぬです😄

新生活が始まりました!

まだまだ整えなければいけない所は多いですが、少しずつ進めていこうと思います👍✨

=================

さて、もうすぐバレンタインですね💕

来週13日のしんじょう居場所では、バレンタインに合わせてお菓子作りをします☆

カップケーキを焼いて、各々でデコレーションをする予定です🧁

お菓子作りに興味のある方、参加されてみてはいかがでしょうか?

しんじょうも装飾がバレンタイン仕様に変わってますよ~🥰

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1707892197.jpg
156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1707892206.jpg

ハート💕💕に溢れていますね🤣

私も新生活で新しくオーブンレンジを買ったので、連休中に一度何かお菓子を作ってみようかと画策中です🤭

上手く出来たら誰かに振る舞うかも!?笑

 

居場所の参加お待ちしてまーす✨

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?