たこたこタコパ!

たこたこタコパ!

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

今、こちらは雨です。大雨です。

湿度と気温に弱い私にはとてもきついです。

今からこの調子だと…梅雨とかどうなるんだろう。

今からとても恐ろしいです…(^_^;)

~~~~~

さて、今回は突発的なイベントをピックアップ!

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1709017162.jpg

こちら、なんだと思います?

皆さんも絶対見おぼえありますよね?

そう、たこ焼きです!

とあるスタッフが発案したたこ焼きイベントを、この前行いました(^^)/

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1709017198.jpg

海産物が高い昨今、タコも高いはずですが…!

今回はふんだんに使っています!(^_-)-☆

え?こんにゃくが入っている?

まあ、それは食感が似てるということでひとつ…。

799bad5a3b514f096e69bbc4a7896cd9-1709017728.jpg

朝から人はあまりいませんでしたが、スタッフとメンバーの皆さんでたこ焼きをくるくるくるくる…。

とても楽しく行っていましたよ(^^♪

d0096ec6c83575373e3a21d129ff8fef-1709017780.jpg

そして出来たたくさんのたこ焼きは、この日のうちにすべて胃の中に消えていきました。

ごちそうさまでした(*^▽^*)

~~~~~

気温が高くなったと思ったら急に下がったり…。

気温の乱高下が激しいですね。

皆さんも体調にお気をつけて、元気に過ごしましょう!

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?