今年も楽しいひな祭り☆

今年も楽しいひな祭り☆

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです!

3月になり、春の訪れを感じるようになってきましたね。

しかし、関東の方では、今年は3月でも雪が降るんだとか。

春はまだ遠いのかなぁ…?

~~~~~

今回は、季節の話題をピックアップ!

皆さんは、3月といえば何を思いうかべますか?

卒業シーズン、桜の開花宣言、出会いと別れ…色々ありますよね。

その中でも、忘れてはいけない一大イベントがあります。

それは…。

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1709714686.jpg

ひな祭りです!

こちらはしんじょうのウェルカムボード。

これは季節によって掲示物を変えてます。

今回は3/3のひな祭り!

みんなで折り紙を折り、いろがみを切り…。

とてもかわいいものが出来ました(*^▽^*)

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1709714732.jpg

椅子に立てかけて皆をお出迎え!

見たい方は是非しんじょうまで!

~~~~~

色々な事が起こり、目まぐるしく動く現代。

その流れに負けないように、気を引き締めねばと思いました。

 

…まずは身の回りの片付け、からかなぁ(^_^;)

引っ越しの荷解きが完全に終わっていないKなのでした。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?