だんらんの日

だんらんの日

皆さんこんにちは、しんじょうメンバーのえぬです😄

 

この前買い物をしていたら、建物のすぐそばで梅の花が綺麗に咲いているのを見かけました!

あ~桜ももうすぐ咲き出すんだろうなぁと感じた出来事でした💡

今年はゆっくりお花見がしたいです🌸 

=========== 

さて、本日3月9日は月に一度のしんじょうだんらんの日です! 

通常しんじょうの開所時間は17時までですが、だんらんの日は夕食もみんなと一緒に作って夜まで過ごします😆

今日のメニューはハヤシライスとポテトサラダです🍴

f9c10c86a215f36eccc4e6e50ed7970d-1710206892.jpg

参加者は多い時もあれば少ない時もありますが、私みたいな一人暮らしの人にとってはとても有難いというか。

家に帰っても孤食なので、月に一回でも誰かと夕食を一緒にする機会があるのはいいですね✨ 

日中過ごす感じとはまた違った雰囲気で談笑するのも楽しいです😄

 

今日もゆっくり過ごして帰ろ~っと😁

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?