カフェ【From 1】

カフェ【From 1】

皆さんこんにちは!しんじょうメンバーのえぬです😄

今日の長崎はポカポカ陽気で心地のいい天気です☀

こういう日はとても眠くなりますね~🥱

長崎の桜の開花予想は3月23日、満開予想日が4月2日になっています🌸

もうすぐ・・・!

ちなみに、諏訪神社の近くの桜はすでに五分咲きくらいになっているのを今日見かけました💡
 
今季も桜の写真を沢山取れたらなと思います📷✨
 
 
===============
 
 
さて、今年から新しく始まりました『アフターケア事業』。
 
カフェではどんなことをやっているのか少しご紹介したいと思います✌
 
 
毎週火・木・土曜日の午後13時〜17時に浜の町でオープンしているカフェ『From 1』。
移動カフェ『From One』とは少~し表記が違っています👀
 
 
カフェで提供しているメニューはこちちになります😄
f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1711096318.jpg

コーヒーは毎回丁寧にハンドドリップしたものを提供しています☕

90f9eec8b20318774e7a7a0e65e26425-1711096364.jpg
6ff4c31a02eeec219dc41058f3aa608c-1711096373.jpg

ケーキは日替わり。こちらはストロベリーケーキです🍰

799bad5a3b514f096e69bbc4a7896cd9-1711096400.jpg

ホットサンドも美味しいですよ🥪

a09048df6d61b4f2107274fb344b4a40-1711096450.jpg
88c376edec31c46a9095993c14614eab-1711096460.jpg
そしてこちらはワイン!の様に見えますが、ぶどうジュースです🍇🍷😆
こんなお洒落な飲み物もあります😊
032b2cc936860b03048302d991c3498f-1711096542.jpg
始まったばかりの事業ということもあり、何度も会議を重ねてよりよくする為の意見交換をしています📔
 
今は新作メニューを開発中とのこと!!!🤩
 
楽しみですね🎶
 
 
カウンター席・テーブル席どちらもあるので、
一人でふらっと立ち寄るも良し!誰かと一緒に休憩しに行くも良し!
 
実は只今店舗のどこかに、私のサインが書いてあります😂
 
私のサインを探しに行くも良し!笑
 
是非足を運んでみてはいかがでしょうか?🏃
 
 
 
カフェの様子も随時ブログでお伝えしていきますね👍
一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?