第2回!突発たこ焼きパーティ!

第2回!突発たこ焼きパーティ!

こんにちは、永遠の新人ブログ担当Kです! 

私事なのですが、この間コロナに感染しまして…。
一週間動けませんでした(^_^;)

どこでもらうかわからないので、怖いですね…。
あまりひどくならなくてよかったです…。 

~~~~~

さて、今回は突発的なイベントをお届け!

先週月曜日、突然運び込まれるキャベツや切られたウィンナー…。
何が起こったかといえば…!

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1712036213.jpg

第2回 突発的たこ焼きパーティでした! 

2つのたこ焼き機を使い、ネギやウィンナーを入れてくるくると…。

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1712036231.jpg

みなさんで楽しくたこ焼きを作りました(^^♪
携わったスタッフやメンバーの皆様、お疲れ様でした! 

~~~~~

本格的に春になってきましたね。
春になったと思えば…花粉が…。 

まだ花粉症ではないのですが、気を付けていきたいと思います。
皆さんも体調不良にはお気をつけて…。

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?