移動カフェ【FrOm One】

移動カフェ【FrOm One】

皆さんこんにちは、しんじょうメンバーのえぬです😄

4月に入り新年度が始まりました! 
テレビで入社式の映像が流れたり街でフレッシャーズスーツの人達を見ると心の中でエールを送ってます👏
自分が出席した入社式の事も思い出したりして懐かしい気持ちにもなったり😁

出会いがあれば別れもある季節。
しんじょうでも3月にいくつかのお別れがありましたが、
これからまた新しい出会いもあるでしょうし、新しい場所でも互いに頑張って行きたいですね👍 

=================

さて、主に学校に販売に行っています移動カフェ【From One】。
春休み期間という事で出店が落ち着いている最近は、新作パイの試作に時間を費やしています🥐 
まずはこちら!ウインナーパイです✨

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1712716127.jpg

包み方を変えたりして、ああだこうだと研究中💡

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1712716321.jpg

続いてはこちら!カレーパイです✨

799bad5a3b514f096e69bbc4a7896cd9-1712716342.jpg

私もカレーパイは試食させてもらったんですが、
食べ応えがあり美味しく頂けたので、正式なメニューになる確率は高いんじゃないかという気がしてます💡 

果たして正式なメニューになるのか!?二つともボツなのか!?
新たなメニューが開発されるのか!? 

乞うご期待!👍✨

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?