年に一度の

年に一度の

皆さんこんにちは!
すでに夏バテの症状が出ていてパフォーマンスがすごぶる落ちている、しんじょうメンバーのえぬです😄💦

ダルい、重い、食欲減退。。。。嫌になりますねぇ😵
体質改善をした方がいいとは思っているんですが、情報が溢れてて何から始めたらいいやら💥 
何か良い方法があれば教えてください〜🙇

=============

さて、今週月曜のしんじょうでは年に一度の全体会議が開かれました💡

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1718346991.jpg

しんじょうの各活動報告や担当決め、メンバーから提案された議題についての話し合いなど
午後の時間をたっぷり使ってみんなでじっくり考えました🤔 
事前質問として議題が例年よりも多く寄せられている印象があり、一日では終わらなかったので
残りの話し合いは来月に持ち越しです👍
みんなでより良いしんじょうにしていきたいですね✨

因みにこのブログも、私も担当メンバーの一人として引き続き発信していきます👍
今年度もよろしくお願いします😆 

そして今日は嬉しいことがあり、毎週金曜にしんじょうが教会清掃でお世話になっているバプテスト教会の方から
子どもたちが書いたお礼のメッセージボードをいただきました!

156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1718347159.jpg

可愛らしい装飾で作っていただいて有難いですね💖絵も一生懸命書いてくれています✨
今はしんじょうの入り口付近に飾られているので、来られた方はじっくり見てみてください😊

私は普段教会清掃にはほとんど参加していないのですが、清掃活動を継続してくれている
他メンバーの頑張りあってのことだと思うので、今後も繋がりを大事にしていきたいですね✨ 

そんなしんじょうの一日でした😁

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?