暑い日が続きますね

暑い日が続きますね

皆さんこんにちは!
自宅の湿度の高さに困っていて除湿器を買おうか悩んでいる、しんじょうメンバーのえぬです😄 

7月に入り、新紙幣が発行されましたね!
皆さんはもう実物見ましたか?
私は現金を使う機会が減ったということもあって、まだ先になりそうです💴
色んな技術が使われているということで、いつお目見え出来るのかこれから楽しみです😆 

================ 

以前このブログで本の紹介をしたんですが、今日ブログを読んでくれている方から
本を購入した!自分に役立てたい!紹介してくれてありがとう!と連絡をもらいました✨ 

こちらこそありがとう!
こうやってブログに書いたことがきっかけになって、少し役に立てた感じが嬉しいです😆 
感想等また共有出来たらいいなと思います💡 

そんな今日のしんじょうは冷房が壊れて大ピンチ⚡💦
暑がりの私には酷すぎます。。。(笑)
そんな中スタッフさんが皆に大量のアイスを買ってくれました!

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1720660870.jpg
156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1720661614.jpg

ありがとうございます🎵
今日は皆でこれ食べて涼んだしんじょうの一日でした😋

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?