お祭り準備中~

皆さんこんにちは!
暑さでパフォーマンスがすこぶる落ちてるしんじょうメンバーのえぬです😄 

暑い…暑すぎる😵
外出が億劫でしかたがない日々です☀💦

家では「食欲なーい」「洗濯めんどくさーい」「掃除もいやー」とダラダラ過ごし、
しんじょうに通うのも遅い時間になってしまいます😅 

でも、遅くなっても変わらず迎えてくれる、それがしんじょう!
しんじょうでも割とグタ~っと過ごしてますが、そういう時期があってもいいですよね😜  

====================

さて今回は、しんじょう夏祭りのお知らせです!

8月6日の火曜日、居場所の時間で毎年恒例『しんじょう夏祭り』を開催します👘
焼きそばにスイカ割り、かき氷やカルメ焼きに似たダルゴナというものも食べられますよ~🍭
他には輪投げをやったり、Youtubeで花火を見て過ごす今年のしんじょう夏祭り!

美味しい物も沢山なので、是非!皆さんの参加をお待ちしていまーす😆
私も大好きなスイカが食べられると思うと今からワクワクしてます💖笑
一緒に楽しみましょう~✨

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?