しんじょう夏祭り2024

しんじょう夏祭り2024

皆さんこんにちは!

もし今、何してる時が幸せ?って聞かれたら『スイカを食べてる時』って答えるほど
最近スイカを食べる機会が多くて嬉しいしんじょうのメンバーのえぬです😄🍉✨ 

私のスイカ好きはしんじょう内でも浸透してるので、余ってたりすると私に声かけてくれたり(笑)
有難いですね~✨ 

ちなみにミカン好きも浸透していて、夏はスイカ、冬はミカンが私のところに集まってきます🤣
ミカンに関しては、触っただけで甘いものがどれか分かる利きミカンも出来るので
どれが甘いミカンなのか悩む方は私のところまで!😁✨笑

==================

前回のブログで告知していた通り、しんじょうでは先日居場所の時間で夏祭りを開催!🎆
その様子をお伝えしようと思います!📸 
たこ焼きやら焼きそばやら、しんじょうに入った瞬間美味しそうな匂いが立ち込めていました🍴😋

f3ccdd27d2000e3f9255a7e3e2c48800-1723511070.jpg
156005c5baf40ff51a327f1c34f2975b-1723511082.jpg

射的や輪投げもあって、点数が高い上位5名までには景品もありましたよ👍

799bad5a3b514f096e69bbc4a7896cd9-1723511112.jpg
d0096ec6c83575373e3a21d129ff8fef-1723511122.jpg

浴衣美人もチラホラ💕一気に祭り感が増しますね🎆🎐

032b2cc936860b03048302d991c3498f-1723511183.jpg

ラストにはスイカ割り!
私は都合悪くこの時には居れなかったんですが、写真を見る限り盛り上がった様ですね😆

18e2999891374a475d0687ca9f989d83-1723511227.jpg
fe5df232cafa4c4e0f1a0294418e5660-1723511236.jpg
8cda81fc7ad906927144235dda5fdf15-1723511246.jpg
30e62fddc14c05988b44e7c02788e187-1723511257.jpg
ae566253288191ce5d879e51dae1d8c3-1723511267.jpg

スタッフのお子さんも一緒に参加して、楽しい夏祭りとなりました👑

62bf1edb36141f114521ec4bb4175579-1723511350.jpg
8df7b73a7820f4aef47864f2a6c5fccf-1723511358.jpg

企画や進行、参加した方々お疲れ様!&ありがとう✌
皆で作った夏の思い出が増えました🥰

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?