秋の兆し

皆さんこんにちは、しんじょうメンバーのえぬです😄

9月に入りました!
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は少し涼しいかも?と思うようになり、秋の気配を感じています🎑
尋常じゃない汗だくの生活から少し解放された気持ちですが、今年の夏は格別に暑かったように感じます。。。

8月は暑さやストレス等で体調を崩してしまい、パフォーマンスがかなり落ちた日々でした😭
いかに負担を無くすか、手を抜くか、リラックス出来るかということばかり考えてた気がします💨
もしかしたら私以外にも体調がガタっと崩れた方は多いかもしれませんね😣💦

そんな8月でしたが、9月に入り、10月に予定されている研修旅行に向けた計画が本格的に進み出しました👏

今年の研修旅行、県外組は沖縄でスキューバや琉装体験、
県内組は伊王島・東山手で釣りや着付け体験を予定しています✨

私は県外参加で初の沖縄です!
飛行機に乗ること自体好きなのですが、
上空から綺麗な沖縄の海が見れるのかなと思うと今からワクワクした気持ちになります😆 

飛行中、ずっと窓に張り付いて景色を眺めているであろう自分が容易に想像できます(笑)
そして、まだ未経験の海ぶどうが食べたい!😋
自生のハイビスカスが見たい!🌺

色々と願望はあるんですが、旅行内容が決まってきているのに自分がどういう風に過ごすのか
未だにイメージが湧いてこないんですよね😔
初めての場所だからでしょうか?

研修旅行まであと一カ月ほどなので、体調万全で行けるように努めたいと思います✨
天気良くありますように!
季節の変わり目は体調が崩れやすいと思うので、皆さんも気を付けてお過ごしください~👋

一覧に戻る

ご寄付のお願い

あなたのご寄付で、
生き難さを抱え、悩んでいる方を支えることができます。
孤立しない、孤立しても大丈夫な社会を私たちとともに実現しませんか?